2007-05-22

帯屋町に激震!!

 19日に行われたRESOUND、レポートには若干控えめに書いてありますが、実際信じられないくらいのエネルギーに満ちたパーティーとなりました。私も興奮しすぎてきちんとした記録写真を取れなかったのが悔やまれるところです。といっても、多くの人の胸に強く刻み込まれるイベントとなったことに間違いはありません。
 今回私は初めてこのイベントに携わることができましたが、オーガナイザー氏を中心にクルーがよくまとまっていたのも成功の大きな要素を占めていたようにと思います。高知にドラムンベースを根付かせるという夢も、まんざら妄想でもないのかも・・・そんな風に思い始めてもいいような機運を感じています。

2007-05-19

本日!

いよいよ本日RESOUNDです!
本当に久しぶりの開催ということもあり、メンバーも相当気合が入っているようです。
楽しいパーティーになることを期待しましょう!!

2007-05-17

RESOUND STUDIO SESSION

si-rutuでのパーティーを目前に控えたRESOUNDクルーによるスタジオセッションをレコーディングしました。スクラッチセクションをフィーチュァしたスタイルは四国の片田舎にあるまじきスケール感といえるのではないでしょうか。PODCASTコーナーで一部を配信中ですので是非チェックしてみて下さい。

>>聴いてみる

2007-05-10

RESOUND4 その3

 昨夜はRESOUND4の打ち合わせに同席させて頂きました。
 高知弁(含む幡多弁)でドラムンベースについて熱く語られるのを聞いて、私も地元民なだけにアツくなりました。U2Kさん、JUNさんのコスリを間近で見られたのも刺激になりました。近々RESOUNDクルーによるセッションもレコーディングして配信する予定となりましたので、そちらもお楽しみに!

2007-05-01

RESOUND 4・その2

昨日今日と、RESOUND4のフライヤーを配布してきました。
どのお店の方も快く申し出を受け入れてくださり、とてもありがたく感じ入りました。
この場を借りて、あらためて御礼申し上げます。ありがとうございました!
また、「なんでウチに持ってこないかなあ・・」とご立腹されている方がいらっしゃいましたら、どうかご連絡お願いします!