2007-04-03

松山雑感

 松山のsessionsから帰って数日たちますが、まだ余韻に浸っています。今回はダイエットして望んだので、何時間も踊りつづけられました。さすがに最後はくたくたになりましたが、ヒザもノープロブレム。やはり健康が一番です。
 あと、ちょっと前に小欄でも書きました新兵器のイヤープラグ、これも大いに力を発揮!はじめは若干の物足りなさは感じましたが、長時間居ても耳がまったく疲れないので安心して楽しめ、結果的に居心地がよかったです。最後の1時間ほどは素耳解禁にしたので、終盤さらにテンションがあがるという思わぬ効果もありました。
 集客は前回とほぼ同様、正直大盛況とはいきませんが、一定の熱狂的なオーディエンスがパーティーを盛り上げていました。これから着実に裾野が広がっていけば将来は明るいのではと思います。
 私もこの夜、いろんな方と知り合うことができ、とても刺激になりました。すばらしいパーティーを作り上げてくれた皆さんに感謝!!