2007-05-22

帯屋町に激震!!

 19日に行われたRESOUND、レポートには若干控えめに書いてありますが、実際信じられないくらいのエネルギーに満ちたパーティーとなりました。私も興奮しすぎてきちんとした記録写真を取れなかったのが悔やまれるところです。といっても、多くの人の胸に強く刻み込まれるイベントとなったことに間違いはありません。
 今回私は初めてこのイベントに携わることができましたが、オーガナイザー氏を中心にクルーがよくまとまっていたのも成功の大きな要素を占めていたようにと思います。高知にドラムンベースを根付かせるという夢も、まんざら妄想でもないのかも・・・そんな風に思い始めてもいいような機運を感じています。