2007-10-09

サイトリニューアル

 リニューアルという程でもないですが、秋の夜長にお金のかからない時間の使い方をということで、サイトの見た目を少し変えてみました。自分ではこれまでより若干”ドラムン感”が出たかなと思います。
 サイト構築にはパソコンに無料でついてきたApple社のiWebというソフトを使っているんですが、どうなんでしょう?これは。スゴく使いやすい反面、どうしてこれが出来ないんだというような不便なところもあり、そんなところは同じバンドルソフトのGaragebandと共通しているように思います。
 ネットでも情報がほとんどなく、使い込んでいる人が極端に少ないような気がするのも両ソフトに共通してるようですね。Macだしそんなものなのかな・・。まあ、ソフトを買い足さずにこれだけ出来るんだから有難いことです。
 Extra(このページ) の方は、普通のブログですが、こちらも少し賑やかにしてみました。また、我々の情報収集力ではカバーできない部分も多々あるかと思いますので、こんな話があるよってのがありましたら、お知らせいただけたら幸いです。(メール)