2008-02-28

SUPERNATURAL!ミニレポート

 このイベント、平日にも関わらずかなりの集客だったのがまず驚き。20代前半くらいの若い層が多いような印象で、いい意味で細かいことにこだわらない元気のあるパーティーだったと思います。朝-D的にはDJ keigoの「突然!ED RUSH」がかなりツボ、DJ Hibinoも半分くらいはドラムンベースをかけて盛り上げるなどしており、ナゼかうれしかったです。またdj SHIN,dj yu-kiの安定したレベルの高いプレイ、uitenの「そうか、DJって何かけてもいいんだ!」と気づかせるプレイも印象に残りました。


higashikawa+ryoko @ SUPERNATURAL!
recorded live on 23rd Feb 2008
place; B.B.Cafe Lounge