2008-03-19

ネットライブ終了

 昨夜のネットライブ”RESOUND直前スペシャル”、予想をはるかに上回る盛り上がりとなりました。(本当です)はじめてSIMOIKYに来てもらったのですが、やはりMCがいるとライブ感が全く違いますね!たくさんの方に参加してもらえて嬉しかったです。熱気むんむんの2時間45分があっという間でした。
 ところで、今回は演出にいろいろ凝っているうちに【Record】ボタンを押し忘れるという致命的なミスを犯してしまい、予定していた録画配信は出来なくなってしまいました・・・(泣)。すみません(平伏)。
 (写真は本編終了後のだらだらタイム)
 チャットのログだけは取ってあるので気になる方はそちらでせめて雰囲気だけでもイメージしていただけたらと思います。

 >>LINK