2009-09-09

9.19 MUSIC NIGHT @ Caravan Sary



"MUSIC night" @ Caravan Sary
09.19 Sat.   17:00-22:00
ticket:(一般)1700円 (学生)1300円

未成年の学生さんにもクラブ音楽を楽しんでもらえる機会を持ってもらいたいという主旨のイベントです。なので時間は夕方からで22時には完全に終了だそう。アルコールの販売もなしです。潔い!
ブースの前にはランプを組んでスケーターががんがんすべりまくるという趣向が面白そう。
他にも映像、ペインティング、ベリーダンス(!!)などちょっとしたお祭りのようになりそうですね。
中~大バコクラスの規模のきちっとしたサウンドシステムでDJのプレイを楽しむ機会というのも高知ではなかなかないので、そういった意味でも楽しみです。

A.S.A.D.的には、17:25分からhigashikawaが少しだけドラムンベースをプレイするのでよろしくってことで。