2010-07-13

ありがとうございました!

遅くなりましたが、先週BIAS beatscapeに遊びに来てくださった皆さん、どうもありがとうございました。

この日はビッグなイ ベントが目白押しでしたが、にもかかわらずハシゴして来てくれた方、自身のイベントの合間を縫ってのぞきに来てくれた方もい て、感謝しきりです!!
ど こも予想に違わぬ盛り上がりだったようで、夏の始まりのこんなエキサイティングな夜に僕たちも参加できた事をうれしく思います。
きちんとご挨拶で きなかった方も多かったと思いますが、この場を借りて御礼申し上げます。

おかげさまでBIASも無事3回目を終えることができました。
ド ラムンベースをバックグラウンドにしながら、グローバルな視点でon timeなクラブシーンの動向をここ高知でプレゼンしていくというパーティーの方向性もある程度浸透してきたのかなという手ごたえも、少しずつですが感じ ることができました。

これからもキレまくったヤバいサウンドとクラブならではの空間や雰囲気を100%楽しんでもらえるような、ていね いなパーティー作りを心掛けてい きたいと思います。そして何より、party peopleのみんながあくまで主役になって輝いてもらえるような場を提供できることを願っています。

そして来月は夏本番!!ラブジャマ で僕たちもビッグなイベント「SPAZM」を打ち上げます!!
こちらもお楽しみに!!!