2010-10-05

BIAS4 無事終了しました

BIAS4 無事終了しました


 先週、BIAS beatscape scene#4に遊びに来てくれた皆さん、天候も悪い中、また、夏に遊びまくってちょっとひと休みしたいな~というタイミングにもかかわらず、本当にありがとうございました。僕自身夏バテが未だに尾を引いてたのですが、一晩中good vibesを浴びてすっかりリフレッシュできました。

 BIASは、SPAZM projectにおける実験・鍛錬のフィールドとしてDJ・MC達が可能性を探りつつワザを深めていきながら、一方で0NZ0のレギュラーパーティーとして日常的にクオリティーの高いサウンドと洗練されたアトモスフィアを提供していこうという趣旨で一貫して展開してきました。4回目を無事終えることができて関係された皆様には本当に感謝しています。

 今回特に感じたのは、各DJのプレイのレベルが本当に高かったなということです。皆本当に、確かなスキルに基づいた上で、ユニークで、スリルがあり、好奇心を刺激するプレイをしてくれました。本当に、若いDJも凄いスピードで腕を上げているし、RESOUNDのころから一緒にやってきたDJも、とどまることなく進化と深化を続けていることを証明してくれました。これからも回を追うごとにますます期待できると思います。

 次回のBIASは来年頭を予定しています。恵まれたメンバーの才能を活かしてよりバランスの取れたパーティーを目指していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

                            higashikawa