2011-04-27

BIAS beatscape #6 無事終了しました

BIAS beatscape scene#6 ご来場いただいた皆様、ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。あらためて御礼申し上げます!

今回はBIASもスタートから1年を過ぎ、当初のコンセプトで出来ることもひと回りできたのかなということもあり、mo'tzuさんの提案によりBIASのあらたな挑戦としてゲストDJを迎えての開催となりました。

結果として、内容、バイブスともに申し分のないパーティーとなったと思います。
ONZOの新しいサウンドシステムから放たれるクリアでパンチのあるサウンドはDJの出したい音を忠実に出していたし、お客さんもストレートにそれを受け取ってくれていました。
集まった人のピュアな思いが会場を瑞々しく満たしていて、僕がいたい場所と時間がそこにありました。

福岡から参加してくれたLIGHTちゃん、感性のとてもゆたかなすばらしい方でした。プレイもそうですがパーティーそのものを心から楽しんでくれてこちらまで楽しくなりました。

東京から参加してくれたHEAVY1さんも、おどろくほど気さくで自然体な方で、ブースで繰り出すキレまくったサウンドとは裏腹に、一緒にいる方までくつろいだ気持ちになるやさしい方でした。

この日は福岡から、もう高知でもおなじみのICHIくんも遊びに来てくれたり、大阪からも去年のハロウィンパーティーの時にゲストDJとしてプレイしてもらったTOMISHIくんが同じ大阪のDJ HIRAKUさんと一緒に遊びに来てくれたり、初めて合う顔、懐かしい顔が各地から【ここ】に集まってくれたことも大きな喜びでした。

また今回はレジデントDJのみんなも、思いも新たに引き締まったプレイをお見せできたんじゃないでしょうか。みんなとても頼もしかったです。

そしてなにより、いつも遊びに来てくれる仲間たちと、またいっしょにおいしいお酒が飲めたのが、いつものことながら最高でした!

いろんな歯車がうまく噛み合って最初から最後まで、ずっと気持ちよかったな~。


本当にみなさんありがとうございました!!!

(higashikawa)


Live Painting by 遠近明子
2011.4.23 @ BIAS beatscape #6