2011-08-04

Sexual Harrasment feat. EIJI aka 野風増


brand new track !!

Sexual Harrasment
 - Higashikawa feat. EIJI aka 野風増

Sexual Harrasment feat. EIJI aka Nofuzo by higashikawa


Exucuse me犯す頭ん中 に感ずいた様な態度のanswer出す
でも嫌いじゃないでしょ?なんだかんださ 言ってる間にもうワンダーランドさ
チラつく胸の谷間 に男が見つけた夢の在り処
容赦なくさ 攻めるガンガン 恥じらいは 取っ払った
このままじゃもう完結しない いっその事もう反省しない
落とすってもう断言しちゃう yourテリトリーの探検隊
Shake a bodybody 気持ちバレバレ 焦んな待て待て 今夜朝までparty
事実、小説より奇なり いきなり見つけ出すその兆し
今夜二人の懇親会 その気になりな


俺攻めるのは言葉のhip スイッチが入れば入るほど楽しい
音遊びの延長線上さ 邪魔になるだけの謙遜遠慮
勉強勉強大人の階段 授業料なら互いの快感
ガイダンスなら心配ない 引き出してやるよイッサイガッサイ
かっさらう そのチェックした ダンスフロアに揺れてるS字ライン
悪りぃが悪いのはアンタだぜ? 肉を食らい尽くす様なアン・ハサウェイ
その気にさせた責任感 見逃すほど俺は善人じゃない
他のヤツには興味ないな その気になりな


視覚聴覚にそっと伝う・・・この時間密にもっと深く・・・
視覚聴覚にそっと伝う・・・この時間密にもっと深く・・・