2012-03-06

3.10 Sat. ENDEMIC @ BAY 5 SQUARE

今週ちょこっと出演させていただくイベントです。
いつもお世話になっているQUINCY McQUEENクン主催です。前にも誘ってくれたことあったんだけどタイミングが合わなくて、僕は今回はじめての参加です。

3.10 Sat. ENDEMIC 
@ BAY 5 SQUARE


CRAFTWIFEという人妻系テクノポップバンドがメインで出ます。
映像を使った演出がすごいらしいです。
フライヤー画像見てもらえたらわかると思いますが、メディアアートの祭典を謳っているだけあって、フェスっぽいなんでも有り感が春の陽気にマッチしてわくわくしますね。

陽気といえば、これは昼間の13:30から21:00までという変則的な時間となっています。ご家族連れでも来られます。(?)

BAY5でやるのは初めてなのでそれも楽しみですが、システムがFUNKTION-ONEなんすよね、それも楽しみです。まあ自分の出音は聴けないんですが。MO'TZUさんとBATAくんと3人で1hセットやるんで、二人がやってる時にフロアに降りて聴こうかな・・。

詳しくはこちらをご覧になって下さい。めっちゃ詳しい情報が載ってます!
http://www.quincymcqueen.com/2012/02/endemic4.html