2011-02-03

BIAS beatcape無事終了 ありがとうございました

改めまして、先週の BIAS beatscape 、遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。また、来られないけど応援してくれた方々もたくさんいます。本当にありがとうございます。
皆さんと同じ時間を過ごすのが、僕はたまらなく好きです!

今回は2011年SPAZMプロジェクトの1発目ということで、RESIDENTクルー全員が一堂に会してパーティーを行いました。
昨年1年間、SPAZMでは森本さんを中心に僕らみんなでトコトン突っ走ってきましたが、正直僕らの素の能力を超えたところでコトが起こってきたように思います。でもそれが実現できたのは、全員が夢を共有して、必ず出来るんだということを強く信じて動いてきたからではないかと感じています。

BIASでは今一度、自分たちに何ができて、何ができないのかを確認し、等身大の僕らのパーティーをやることで、さらにでっかい夢に確信を持ってチャレンジできるんじゃないかと、そんなふうに思いました。

3月にはSPAZMとして、高知のクラブシーンと、東京のレーベルを巻き込んで、今まで誰も思いもつかなかったようなことをやります。お世話になる方もたくさんいると思います。いっしょに遊ぶ方もたくさんいると思います。どうか、今後もご支援のほどよろしくお願いします。


painted live by kenko @BIAS beatscape#5