2011-02-15

Quotation Feb.13 2011

2.12に開催されたPRISMICというエレクトロハウスのパーティーについて、web上で高知のシーンについてこんな記述が・・・

"高知は初めてだったんだけど、 まずこんなにかと思う程ドラムンベースの根付き方がハンパなかった。 四つ打ち以上の食い付きだったかも。本当に素晴らしいカルチャーの浸透度。"
TJO, Feb.13 2011 http://j.mp/f478lj


"高知のクラブは初だったのですが、ドラムンベースといった ベースミュージックが浸透してるウワサだったのですが、ホンモノでした。"
NEXTEDGEDISCO, 20110213 http://j.mp/e1kcLT


・・・ASAKURA DNB的には、嬉しい限りであります。
PRISMICは僕も遊びに行きましたが、ホント楽しかったな~。
何度かパーティーでご一緒させていただいた松山のKUROMITSUさんや、不思議なご縁で香川でお会いした高松のU-TAさんと乾杯できたのも嬉しかったです。

ツイートもしたけど、記念に残したいのでポスト。